サマーバーゲンの試着室で、ちょっとショックですわ

イオンに遊びに行ったら好きな洋服のブランドがサマーバーゲンやってまして。

「お!?これはいいタイミングで来ちゃったかも!ムフ!」

なんて気持ちで店内をぶらついていたら、めっちゃかわいいワンピースを発見!

そのまま試着室に持ち込んで着てみたところ、妙に私の胸の小ささが強調されてるような気が…。

やだなー。

ずっと小さい頃から胸が大きくなりたい…って思ってたんですけど、一体誰に似ちゃったんでしょうか。

なんでこんなに胸がぺったんこなのか。

私の母やお姉ちゃんはまさにホルスタインって感じなんですけどね。

それにしてもせっかく見つけたワンピース、これだけ胸が目立つようなシルエットだと、買うのためらってしまいました。

スタッフに「これ、どう思います~?」なんて聞いてみたら、「お似合いですよ!」って言ってくれたんですけど、なかなか購入に踏み切れず。

そのまま棚に服を戻して店内を出てしまいました。