本当のことを言うべきなのか。この夏最大に悩む私。

この夏最高の出来事が起こりました!
なんと、ゆうべバイトの帰りに気になっていた男性から告白されたんです!
まさか私に気があったなんて、全然知りませんでした。
本当に嬉しい出来事で夢見心地なんですが、1つだけ問題があるんですよね。
それは、私がAカップだということ。
しかもサイズピッタリというわけではなく、Aカップでスカスカなんです。
これが何で問題なのかというと、ちょっと前にバイト仲間で飲みに行ったことがあるんです。
そのときにその彼が「俺はやっぱ胸が大きい子がいいなあ~」なんて言っていたんですよね。
実は私は、普段からブラを盛っていまして、おそらく周りから見るとCカップくらいには見えるんじゃないかなあ。
その彼も、まさか私がAカップだなんてこれっぽっちも思っていないんでしょうけど。
真実を言おうか言うまいか、これほど頭を悩ませているのは大学受験以来でしょうか…笑
この恋が実れば、2年ぶりに彼氏ができるってことでテンションはマックスなんですが、どうしましょう…。