結婚式を前にして最近考えてしまうこと

女性ならば誰だってあこがれるウエディングドレス。
幸いにも私もようやく着れることになりました。
喜びいっぱい胸いっぱい…と言いたいところですが、現実はそういうわけにもいかず…。
なんと私、あまりにも胸が小さすぎてウエディングドレス着れないんじゃないかなあって本気で思ってるんです。
これまでに何度か友人や知人たちの結婚式に出席してきましたけど、やっぱりドレスって胸がないと厳しいかなって。
特に私のようなまな板みたいなシルエットだと、なおさらそう感じてしまうんですよね。
胸がないとドレスは似合わないのかなあ…って、最近はそればっかり考えてしまいます。
結婚式の準備で、色々とやらないといけないことがたくさんあるのに、私ときたらドレスのことで頭がいっぱい。
彼には迷惑をすごくかけてしまっていて、なんだか心苦しいですね。
そんな私を見かねてか、いつも以上に優しい言葉をかけてくれる彼がとても素敵に見えました。