試着室の外に漏れる残念なため息の話し

薄着になるこの季節。
毎年、夏になるたびに胸の大きい女性をうらやましく感じてしまうのは私だけでしょうか。
何を隠そう、私はAカップ。
未だに旦那から「マジでぺったんこやな!」なんて冗談を言われますが、言われ過ぎてスルーするのが上手になりました。
私だってできればCカップくらい欲しかったわよ。
何とかしてこのAカップを大きくしたいわ!
なんて心の中では思ってるんですけど、旦那の冗談に付き合ってられるほど暇じゃないんで…。
そういや今使ってるブラもだいぶ古くなってるなあ。
近いうちにイオンにでも行ってブラのまとめ買いでもしちゃおうか、なんて考えている次第です。
ただ、試着して鏡の前に立つたびにため息がもれてしまいます。
試着室の外にまで私のため息が漏れてしまっているかもしれませんね。
ブラを買うときに、店員さんの胸が小さいと妙に親近感を覚えてしまうこともあります。
そのまま友達になってしまいそうなくらいお互いの心境が分かることも…。