人気ブランドのお店に入店してみたら

いやー、ちょっと聞いてくださいよ。
私ね、自分でいうのも何なんですが、めっちゃ太ってるんです。
しかも、太ってるのに胸がないという、幼児体型ってやつ。
柳原可奈子風にいうと、小学5年生みたいな体型なんですよね。
洋服選びなんかは全く楽しくありません。
ふつう、女の子だったら洋服を買いに行くときってめっちゃテンションが上がりますよね。
私は全くの逆。
嫌で嫌でしょうがない…。
だって、人気ブランドなんかは、まず私の体型に似合うサイズが置いてないから。
ほんとに無いんですよ。
この間は、20代女性に人気のショップに行ったら、入店するなり店員が驚いたような表情になりました。
気のせいじゃないですよ。
確かに私の方を見て、一瞬ビックリしたような顔になったんです。
「え!?あんたマジでうちの店の洋服着るんかい!?」みたいな…。
まあ、まだ胸が大きかったらいいかもしれませんね。
なんて、違うか。
やっぱ少しは痩せないとなあ…、なんて思っちゃいました。