今年に入ってから私が密かにやってること

2016年になってから私が地道にやってきたことがあります。
それはaカップを大きくすること。
貧乳として生まれて、かれこれ24年になります。
胸が小さいってやっぱり女性にとってはかなり大きな悩みなんですよね。
夏場になると男性からの視線も気になりますし、なにより自分に自信がもてないことが多くなるんです。
ってことで、今年こそは胸を大きくするために、色んなことにチャレンジしてきました。
けっこう評判のいいマッサージなんてのもあるんですが、元来がずぼらでナマケモノの私。
こういった手間のかかる方法はやっぱり続かないんですよね。
※こういった考え方ですから、なかなか胸が大きくならないのかも泣
どうしても手軽にできるサプリとかに頼っちゃいます。
かれこれ3か月くらい飲んでますけど、最近になって、「あれ?ひょっとしたらaカップから脱出できるかも!」ってとこまで胸が膨らんでいるような気がしてます。
私にとっては一大事!
もしかしたら人生で最大で最高のイベントを迎えるかもしれません。