今年のレクリエーションは、なんと…

今度の土曜日、私にとってはあまりにも憂鬱な出来事があります。
それは社内のレクリエーション。
こんな暑い季節に何を言ってるんだ、この会社は?なんて思っていたら、今年の夏は海水浴になったのだそうです。
我が社の社員は全員で10人ちょっとの零細企業。
なるほど、まあ10人程度なら海くらいいけるかな。
いや、ダメダメ!
海に行ったら水着になるでしょ、そしたら私の胸のない姿をさらさなければいけないじゃないですか!
誰が好きこのんで、一反もめんのような小さな胸を見せたいものですか!

は~、この胸がない悩み…どうにかならないものか。
社長に「どうですか、今年のレクリエーションはみんな疲れてるし中止にしてみては?」なんて働きかけてみようかな。
はあ~それにしても最後に水着を着たのはいつだっけ…。
確かそのときも胸がないのが悩みで、ほんとに気分が沈んでたっけ。