夏だ!水着だ!いやだ!着たくないのだ!

夏といえば海!

かわいい水着を着て、思いっきり海水浴を楽しみたいですよね。

ただ、私の体型はとても人さまに見せられるようなものではないんです。

今年こそは夏までにメリハリのある大人のボディへと変貌を遂げると誓ったはずなのですが、新年の誓いなんてものは3日もあれば忘れてしまうものです。

ほんと、中学生くらいの話しなんですけど、胸が小さいのがコンプレックスで…。

周りの友達は「そんなの気にしなくても大丈夫だよ!」なんて言ってくれるんですけどね。

そんなのは単に私を励ましてくれているだけってのは分かってました。

あーあ…、ルパンに出てくるあの女性、なんてったっけ。

峰ふじこですよね。彼女みたいに胸が大きい女性がほんとうらやましいですわ。

今更どうしようもないし、とっくに夏は来てるし。

しょうがないんで、このAカップの姿をさらしてきます。

小さい胸は見せたくないけど、海には何としてでも行くつもりなんで笑