サークルの飲み会で…

ゆうべはサークルのみんなと飲み会だったんけど、ちょっと腹が立つことがありました。
まあお酒もまわっていたってのもあるんですが…。
突然、1つ上の先輩が「お前って本当に胸が小さいよな~」って言いだしたんです。
あまりにも唐突に私のペタンコ胸のことを言い出したんで、思わずフリーズしてしまいました。
「え!?今なんてった?この人」と多分10秒くらい止まってしまっていたと思います。
気心がしれた仲なら冗談って感じで話せるんですが、その先輩とはさほど仲がよいというわけでもなく…。
やっぱりどう考えてもあり得ないですよね。
大学生とはいえ20歳も超えているわけですし、そのへんはわきまえてもらわないと困ります。
ちょっと腹が立ちましたけど、その日はまあ許してやるかって感じで家に帰りましたけどね。

胸が小さい 悩み